|
|
23年06月09日(金)
コロナワクチン接種に行く |
|
< 紫陽花を撮りに行く
| 庭の花でレンズテス... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・石窯クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ナポリタン・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 チキンカツ(ポテトのバター炒め)・小松菜のお浸し・冷や奴・温野菜(キャベツ)・漬け物類・味噌汁
【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 雨のち曇 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り朝までよく眠れた 史さんの出掛ける日なので駅まで送る 雨は予想より小降で助かる 駅に続く通りは渋滞!事故かなと思うくらい渋滞 多分かなりの降雨を予測して駅まで送ってくる車で混んでいたようだ 帰宅し散歩にも出掛けられないのでルームランナーで運動 45分4.5㎞ほど歩く この時期は湿度も上がり少し運動しただけで大汗をかく しっかり汗をかきシャワーを浴びる爽快感は実に気持ちが良い 午後コロナワクチンの6回目の接種を受けにケンコーセンターまで徒歩で行く 帰宅するとヤマトの不在票がポストに入っていた 黒毛和牛の焼き肉用700gが届く 宮城産コシヒカリのキャンペーンに当選したようだ^^ 史さんを迎えに駅まで行く帰り道、その旨話すとお米のキャンペーンに応募したそうで 当選してヤマト便で送ってきた様だ ラッキー^^美味しいお肉が食べられる^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|