|
|
23年12月14日(木)
霞川散策 |
|
< 抜き文字制作失敗
| 元旦祭・馬頭観音お... >
|
【朝ごはん】 低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 鶏雑炊・漬物類・ミルクココア 【間食】
【晩ごはん】 回鍋肉・温野菜(キャベツ)・もろこし揚げ・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り明け方までよく眠る 史さんが出掛ける日なので6時過ぎても寝ているのでいつもと反対に起こす 7時45分史さんを駅まで送る 帰宅すると前の住宅がいよいよ建築準備 足場架設業者が来て組み立てが始まる 3~4か月で新築が出来てしまう 史さんも出掛けたので、鳥撮も霞川歩道に行ってみる 気温も下がって5~6℃ 野鳥も活性してきた 川沿いの歩道に入ると早速カワセミ・カルガモ・サギとお出向かへ いつもよりカワセミの個体数も多い 川沿いに下りながら鳥撮 霞橋で折り返し メジロ・ジョウビタキ・キビタキを撮る 鳥撮最後でヤマガラに遭遇 久しぶりにかなりのカット数を撮影 満足々^^しながら帰宅する
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|