|
|
23年12月15日(金)
元旦祭・馬頭観音お供え発注 |
|
< 霞川散策
| 向かいの建前が始ま... >
|
【朝ごはん】 低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 卵とじうどん・お茶 【間食】
【晩ごはん】 豚肉タマネギのショウガ炒め・イワシの佃煮・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り後晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 即眠むり明け方起こされるまで良く眠れた どんより曇った空模様 カメラ持たず折りたたみ傘を持って散歩に出掛ける 簡単に散歩を済ませるつもりだったが、昨日と同じコースをたどり霞川へ 今季初めて見るオナガに遭遇 少しだけ追っているうちに 次々違う野鳥にも遭遇し、結局昨日と同じコースをたどる9.4㎞・17,300歩 午後から元旦祭や次週行う馬頭観音祈願祭のお供えの発注書を作成する 神社にもお祓い用・玉串用紙垂・鳥居注連縄用をお願いする
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|