|
|
24年03月22日(金)
鳥撮仲間が店を出す |
|
< クレちゃん所構わず
| 茶筅と抹茶を戴く >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カレーヌードル・豆パン・ミルクココア 【間食】
【晩ごはん】 外食 バーミヤン 担々麺・油淋鶏 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠れ6時過ぎまで眠る 史さんはお義母さんの入所しているホームへ諸用のため出掛けるが 自分は9時過ぎ先に鳥撮に出発 神社側から丘陵へ登る 今日も昨日ほどではないが風がありかなり雑木が音を立てて揺れている 今日も見晴台近くから風の子広場へ下りてみる ルリビタキ・ガビチョウ・ミソサザエなどを撮る 永山グランド周辺まで登りコゲラ・ヤマガラなどを撮影 鳥撮で知り合いになった方とおそらく3年ぶりに再会 台湾料理店を出店し忙しかったそうで、久し振りの鳥撮だそうだ 史さんも出掛けているので、YouTubeで購入希望の車関連を見たり暇を潰す 帰宅が遅くなったので 夕食は外食にバーミヤンに食べに行く
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|