|
|
24年05月19日(日)
ネットダウンか…↓ |
|
< ではでは…↑
| スマホの問題…↓ >
|
【朝ごはん】 545.6kcal 【昼ごはん】 463kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 昨日は朝7時半頃家をでてトイレ休憩2回を挟んで高速を降りて給油して買い物せずに直行で15時前に着きました。 1回目のトイレ休憩は久しぶりに那須SAに寄ってソフトクリームを食べようと思って寄りました。 那須SAはソフトクリームが名物で美味しいのです(^^) トイレはついでで(笑) 2回目は昼ご飯を買って来なかったのでコンビニに寄ろうという目的で菅生PAに… 所がおにぎりが無く、というかコンビニでは無かったので。 色々見てたら美味しそうなものが…チーズのたまり醤油漬け… これがのちに大変な事になるのだが… もう一つさばの味噌ラー油(SABARA)という複雑な感じの商品… でも美味しそうなので買ってみました。 大正解!!めっちゃ美味しかったです(^^) そんなこんなで15時前に着きました。 案の定草が結構伸びてましたね~ 今日は草刈かな… 着いて、ネットに繋げようとしたら繋がらない… そういえばSAで買い物をした時もPayPayで向こうの表示が出なかった… そして着いて繋げても全く繋がらない… ソフトバンクまたダウンしたのか? そして今朝も全く繋がらない…まだダウンしたままか… と思ったが、念のため別の(古い)スマホにsimカードを移し替えたら繋がった! と言う事は今使ってるスマホの問題か… 実はチーズのたまり醤油漬けの蓋を開ける時に勢いで汁をこぼしてしまったのだ! その真下にスマホが…やっちまったのかも… とりあえず、今は乾燥させてる状態… 復帰するかなぁ…(涙目) 急に繋がらなくなるって乗っ取られるのと同じ症状なので、焦りましたよ… でもそうじゃないらしいので、その点だけは安心しました…(^^; と、まる子さん悲鳴の長文日記でした(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| ご飯(1.195人前) |
281 |
kcal |
| エムアンドエス SABARA(1人前) |
118 |
kcal |
| 山久 たまり漬チーズ(1人前) |
31.6 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 伊藤園 一日分の野菜(1人前) |
72 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| シジシージャパン あえるパスタソース ミートソース(1人前) |
109 |
kcal |
| トップバリュ スパゲッティ(1人前) |
354 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.1人前) |
--- |
kcal |
| |
1009 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|