|
|
24年09月27日(金)
買い換えの自転車 |
|
< 彼岸花を撮りに
| NewBicycl... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 キツネうどん・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 豆腐野菜ハンバーグ・ベーコンエッグ・温野菜(キャベツ)・漬け物類・味噌汁 【夜食】
【今日の感想】 起床 5時 曇り 今にも降りそうな空模様 折り畳み傘を持ち散歩に出発 時折小雨がぱらつく 5時半過ぎが日の出時刻 曇っているとその分暗い感じ たまには散歩コースを変えて見ようと好文橋を折り返す 道中彼岸花が咲きだし綺麗だ 約10,000歩/6㎞歩き帰宅する 自転車を下取りに出していて、新しい自転車が到着 史さんが重々とこぼしていたので電動アシスト折りたたみ自転車に買い換え 今日は雨で試運転はお預け明日以降に 史さんより自分の方が楽しみかな^^?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|