|
|
24年11月12日(火)
イタチと遭遇 |
|
< 異常気象は右肩上が...
| 公園はご同輩で混雑 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 カレーヌードル・石窯クルミパン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 レバニラ炒め・こんにゃくと牛蒡の煮物・温野菜(キャベツ) 中華玉子スープ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴後曇り 昨晩の就寝時間 11時 即寝するが夜中何度か目が覚める 冬の掛布団、きっと暑くて寝苦しかったのかもしれない 9時過ぎ 鳥撮散歩に出かける 厚手のシャツ1枚で充分な気温 シジュウガラ位で野鳥の姿は少ない 公園の雑木林を散策中 マツミの木の実にメジロがたくさんきて赤い実をついばんでいる 去年はアオゲラが同じ木で食べていたのを思い出した 川ではニジマスを釣る釣り人は結構いる 河原の野鳥も少ない 郷土資料館の裏手でイタチと遭遇し気づかれないうちに数カット撮る 公園でのイタチは初めて遭遇、立派な尻尾でかなり良い体格だった 今日も12,000歩/6㎞程歩き帰宅する 午後から史さんとベーシアへ買い物
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|