|
|
24年11月11日(月)
異常気象は右肩上がり |
|
< スタッドレスの用意
| イタチと遭遇 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 カルボナーラ・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鮭のフライ(フライドポテト添え)・温野菜(キャベツ)・肉雲呑・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇りのち晴れ 昨晩の就寝時間 11時 即眠り6時すぎクレに起こされる 9時過ぎ 釜の渕迄鳥撮散歩 河原の雑木から一斉にカワラヒワが飛び立つ 公園入口でジョウビタキ数羽のお出迎え、今日は期待できると林の小道を回るが 鳥の姿さえ見えず、ぱったりいなくなる 鳥撮仲間と合流し数周公園を回る 古民家の柿木で、アオゲラに遭遇 少なくなったカキの実をついばんでいる カワセミの姿は確認できず約12,000歩/6㎞歩き帰宅する この時期としては気温が高く散歩していても汗ばんでくる 異常気象は累積的に悪い方向に向かっていると思う 子供や孫達の将来心が痛い
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|