|
|
24年11月30日(土)
鈍痛いまだ治らず |
|
< 右上腕の痛み
| いよいよ師走! >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 ホットサンド(チーズ&ハム)・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 焼き餃子・こんにゃくの白和え・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時 即眠れたが右上腕の鈍痛で起きてしまう 眠れないと困るのでロキソニンを1錠服用 約1時間寝落ち 何度か目が覚めるが痛みはない 7時ごろ起床する ここ数日クレちゃんが寝室に入ってこない 早朝5時半暖房が 入るようにセット 直接温風があたるソファーにいることが多い 暖かくなるところを察知しているのだろう 9時 鳥撮散歩の支度をして、釜の渕迄出かける 今日は、風もなく外気温はあがり暑いくらいだ 冬鳥の出現も多くなり鳥撮も飽きないくらい見かける カワラヒワ・ホオジロ・メジロ・ジョウビタキなど入れ替わりに来る 12,000歩/6.5㎞程歩き帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|