|
|
25年03月10日(月)
自然の恵み…↑ |
|
< 声が楽器…→
| 足のグーチョキパー... >
|
【朝ごはん】 436.8kcal 【昼ごはん】 610kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== さて、今年から岩手の家に滞在なので自然の恵みを戴くぞぉ~ 4月過ぎから行くのでフキノトウはどうだろう…終わっちゃうかな… 野イチゴや栗もあるし、色々楽しみだなぁ♪ その代わり虻や蜂、蜘蛛も… 特に蜘蛛はデカイ! 別に気持ち悪くなったりはしないのだが、蜘蛛の巣が面倒臭い… ただ、夏場は虫を取ってくれるのである程度そのままにしてるのもある。 ただ、アオダイショウは嫌ですね… っていうか、蛇そのものが嫌いなので(ーー; 今年は出会いませんように… 鶯もこれから出て来ますが、のどかと思うでしょうけど 数羽集まると縄張り争いで啼き合う事… ハッキリ言ってやかましいです(^^; そう言えばキツツキの穴、今年こそ何とかせねば… まだまだする事多いぞぉ~~~ ==========================
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1.263人前) |
297 |
kcal |
| 谷口醸造 万里風味(1人前) |
26 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(1人前) |
22.8 |
kcal |
| キリンビバレッジ 48種の濃い野菜(1人前) |
48 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| ヤクルト 蕃爽麗茶(1人前) |
0 |
kcal |
| 亀田製菓 無限エビ エビチリ味(1人前) |
178 |
kcal |
| 12時 |
| サッポロ一番 フェットチーネ(1人前) |
357 |
kcal |
| ニップン オーマイ 蟹トマトクリーム(1人前) |
75 |
kcal |
| ヤクルト 蕃爽麗茶(1人前) |
0 |
kcal |
| |
1047 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|