|
|
25年03月10日(月)
爽やか散歩 |
|
< 町内年度末総会
| 梅花満開 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 サンドイッチ・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ポテト鶏もものバター醤油炒め・竹輪きゅうり・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 9時過ぎ久しぶりに鳥撮散歩 天気間良く絶好の散歩日和 鳥撮仲間を誘って永山丘陵に上がってみる 野鳥の鳴き声は余りせず、丘陵を散歩する同年輩の人が多い それでも山道から離れると静かだ 最初に現れたのはシロハラ・シジュウガラ 散策しているとヤマガラ・メジロ・ソウシチョウ・木立にはコゲラが飛び交っている 此処二週間ほど町内行事や、天気が悪かったりで散歩もしていなかった アップダウンの多い丘陵の道、11,600歩/6.8㎞程良い運動になった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|