|
|
26年02月27日(金)
榊採りとお供え搬入 |
|
< 掛かり付け医へ
| 稲荷八幡祈願準備 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・ゆで卵・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・ぶりの照り焼き・枝豆とひじきの稲荷・肉ワンタン・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床6時 曇り時々晴 昨晩の就寝時間 11時 即眠れ夜半1回起きたがよく眠れた 史さんが出かけるので7時半過ぎ駅まで送る 帰宅後、GG練習試合参加の為9時15分までにグランドへ 2時間練習試合に参加 今日の成績もまぁまぁだった 午後は、稲荷八幡祈願祭のお供え搬入とお祓い用榊を採りに丘陵へ 今回の榊は、神主のお祓い用大きい枝ぶりの榊を採ること 12月中旬に採って来た榊は、水揚げを2回ほどしたので今も元気だ 山に行って採ってくる労力を考えると、お供えどれほど効率が良いか 水揚げの為の茎を切って水を定期的に交換することが必須条件だ 夕方史さんを迎えに駅まで道中すっかり明るくなり助かる^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|