|
|
26年02月26日(木)
掛かり付け医へ |
|
< 恵みの雨^^サイコ...
| 榊採りとお供え搬入 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・ゆで卵・コーヒー 【昼ごはん】 鴨南そば(餅)・日本茶 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・にら玉炒め・イワシの銚子煮・味噌汁・ 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 小雨 昨晩就寝時間10時、風邪薬を飲んで早めに就寝 即眠れ夜中も1度目が覚めトイレへ よく眠れた 熱も極端に上がるわけでもなく微熱が続く 朝食後、今週末の稲荷八幡祈願に備える 清酒・お供えのスルメ・昆布・油揚げ などを購入し会館に搬入、明日果物類を購入すればお供えの準備は終了 午後から血圧降下の薬を処方してもらうため掛かりつけ医に行く エクセルで表にした血圧記録を持って行くが几帳面な記録を褒められた^^ ついでに風邪っぽさが抜けないので診てもたったが、特に問題はないとの事^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|