|
|
26年03月27日(金)
GG練習日 |
|
< 集中力半減以下?
| 榊を採りに山へ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン(ハチミツ) カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 鴨南そば(お餅) 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・つくね焼き・つみれ汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れ後曇り 史さんは市川のお義母さんの見舞いでホームへ 8時にバスで出かける 今日はGG練習試合の日 昨日の雨、グランドコンディション気にしながら出掛ける 案の定グランドの状況は芳しくない それでも別のチームがプレーしていた 定刻通り試合開始、水分の多い砂地はボールが飛ばないので、皆さん一苦労 ホールインワンは獲れなかったがソコソコのプレーは出来た 夕方史さんを迎えに駅まで迎え お義母さんは元気だったとの事101歳は きっとクリアーすると思う 欲を言えば認知にならなかったらと思う
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|