頑張っていますねぇ~!!感心しちゃって、感動しちゃいます☆ ぐっすり眠って、明日もパワフルな一日を過ごしてくださいね。いい夢見ますように♪
>pino9さん さすがに昨日は疲れました! 夕べは涼しくてぐっすりと眠れました。 今日もすごく暑そうですが、キューピーコーワゴールドα飲んで、後3日間がんばります(o´Д`)=з
疲れられてるのに、ちゃんとカロリー計算とかされててすごいです~ ジョギングもされてるんですね!! 私は目標達成してから、ちょっとだらだらになってしまってます。 z99さんを見習って頑張らなくては・・
>まぁさん 前回のダイエットでリバウンドした反省と、生活パターンを盆休み前に 崩さないように、少しだけがんばっています。 まぁさんも、運動は少しだけでも毎日の日課として取り入れられたほうが良いかもしれません!(具合の悪い場合は別ですよ) ポッコリ上腹とさようなら~がんばってください (^-^)