食器洗浄器ですか? 無くても困らない物は、買わない(買えない)我が家では、 便利そうだけど、多分導入はしないだろうな…。 (それよりもパソコン欲しい!っておいらが言うかも知れないw) ふと思ったんですが、今更変な質問…(許してね) パピ君て旦那さんですか?
おはようございますっ いいなぁ~ホームベーカリー。 つきたてのお餅食べたい。焼かないでも食べれるんですよね?そのまま。
★まっつん君 うむっ?? 食器洗浄機??? 水にすごい高圧かけて、その力で家のあちこちの汚れを落とします。 食器には、向かないにゃぁ~...(>_<)。 パピ君は、アホ②です。(もっと、分かんないよねぇ、ははは) そう、それです。 ★なみちゃん 我が家も、やっと焼きたてパンが食べられるよ~ん!! しばらくは、レシピ通りだね。なみちゃんのような才能無いもんで...。 届くの、楽しみだぁ~!!
なるほど。サッシとか壁とか、外から洗うヤツですね。 ウチはそんなの全然縁がないや…^-^;; パピ君は愛妻家なんですねぇ♪
クリスマスやお正月に向けて バリエーションが増えますね~♪楽しみぃ☆ 出来たのを、またUPして下さいね~^^w
高圧洗浄機、私もほしいなあ。 家の外回りの掃除をするのに、とても便利よね! 食器洗浄機は、7人家族の時に欲しかった~ 今は、自分で洗える食器の量になってしまいました。寂しい・・・
高圧洗浄機いいですよねー。 ん。私のは高圧洗浄スチームクリーナーだ。ちと違っ たー。(笑) 私は手放せなくなりました。買って良かったぁー。 の一品。お風呂&トイレ掃除に、ダイダイ大活躍です。 今年は、窓掃除に使ってみようかと思ってます。 ホームベーカリー。良いですね。美味しいパン焼いて 下さいねー。(^o^)/ 大変ですが、体に気を付けてくださいませ。(^_-)-☆
ホームベーカリー、ご購入 おめでとう\(^O^)/ お餅もつけるタイプなのね。 いいですね~ これからクリスマス、お正月と 大活躍ですね!! ウチのはうどん、パスタコースはあるけど お餅コースはないのです。 とて~も興味あります(^¬^) 色々と大変なようですが、 ホームベーカリーにこれから たくさん元気もらえます。 家族みんなが幸せになります!! ホームベーカリー仲間ができて うれぴーp(#^∇゚)q
★きこちゃん upなんぞ、とんでもございませ~ん!! まずは、ただの食パンでさぁ~ねぇ。 シンプル☆イズ☆ベストだ!!...(^_-)/☆。ははは。 ★Pちゃま 多分、ガンガンに効くと思いますが、何せ使ってない...もんでぇ。 蒸気のもあるんだけど、スケールが違うんだろうなぁ。 食器は、どうも手で洗うものと決めてるんで、もう、お手々がバリバリさんすぅ。 ★はりちゃん スチーマーもいいよね。 油とかにも効くらしい。 はりちゃんの大掃除、豪快なんだろうなぁ。 シャキシャキ、バキバキ??やりそうだぁ。ははは。 いいねぇ、元気印!!! ★Kちゃま あなたさまの足もとに及ぶまで、何年??かかるでしょうか。 また、いろいろアドバイスくださいね。 どんなのが来るのか、パピ君が電気屋さんでパンフ集めて検討してましたよ。 後は、価格.comで最安値...で~す。