こんにちわぁ♪ アタィも最近、シゴトのストレスやら悩みやらで過食気味です・・・( ;∀;) ホント筋トレもちょっと オックウになってきてマス。 でも意地で腹筋だけゎガンバルケド。やったらストレスも吹っ飛ぶかなぁ~ なんて 笑 でも、ホントどーしたものか?? って感じですネー(・ε・`) 楽にイコー!!♪
はじめまして、遅くなりましたが 初コメント嬉し過ぎです、なんだかちょっと楽になったように感じます ジョグまた始めてみるか? ありがとう サラバジャ。