|
|
08年10月14日(火)
キャラメルのお味・・・が気になるおねぇさんはダメですかっ! |
|
< 結局・・・収穫0な...
| ノスタルジアなおね... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 A Little Less Conversati
【感想】 http://jp.youtube.com/watch?v=UxFqsmUwKig また会う~ひぃまで~ぇ♪の人じゃなよっ モミアゲが気になっちゃう・・・モミアゲがっ!ww
【体脂肪BeforAfter】 1.0%
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
少し便秘解消風味。
何かたまに便秘になっているなぁ~最近 まだ、スッキシしない感ですがwwww
むやみに走ってみるw 猫の散歩の時にね おいらが便秘な時にはなぜか? アイツ(猫2号)は快調なんだよねぇ・・・
目が輝いてて、散歩もやる気マンマン♪
ごはんも美味い!
って感じで いいな!いいなぁ~!
ジャンプも軽やかだよっ!おいっ!ww
お友達から教えてもらった アレ・・・するしかないっか・・・ポ
アレですwww
キャァラァメェルゥ~かんちょおぅ~(ドラえもん風に)
やだっ!変なしゅ・・・趣味じゃないわよっ!
直腸に入ったキャラメルが溶け、 この溶けたキャラメルに含まれる水分が体液よりも糖分濃度が高い為に 腸の粘膜面にて濃度の高いキャラメルの方に水分が移動する現象が起きるらしい
ムフン♥
これソフトキャンディーならなんでもいいのかしら? グミでもいいのかな・・・ブッ!!
ま、とにかく まずはキャラメルでやってみます!
乞うご期待!
P.S これ・・・レコダイにやっぱし記入するもんかしらね・・・?
■ キャラメル浣腸実験 (ピローの森永ミルクキャラメル1/2粒) ------------------------------------------------ 13:00 in ------------------------------------------------ 13:10 ムズムズします ------------------------------------------------ 13:39 キターーーーーー!!!!! ------------------------------------------------ 恐るべし!!!! 森永めっ!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
8:30 30分ウォーキング後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
8:45 7分コアリズム後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
9:00 7分コアリズム後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
9:40 30分踏み台昇降後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
10:00 7分コアリズム後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
10:45 30分ヨガ後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
11:00 7分コアリズム後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
昼食14:00後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
15:00 30分ウォーキング後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
夕食19:30後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
22:00 30分ウォーキング後
---------------------------------------------------------------------------------------------------- 最高気温 23℃ ☁のち☂
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|