かんがるるるさん
|
1978年生(女性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年11月29日(土)
アクロンでダウンコートをお洗濯。 |
|
< ミネラルバスパウダ...
| 食べてまっす。 >
|
【深夜食】 ・ドライマンゴー ・スープ春雨(とろみ中華)@クノール ・飴 ・塩キャラメル ・ぐーぴた 【昼ごはん】 ・るるご飯 ・鶏と里芋の煮物@DHC ・黒豆納豆 ・お吸い物 ・おでん(大根・白菜・玉ねぎ・海老かまぼこ) ・なた漬け 【間食】 ・りんごまんじゅう 【晩ごはん】 ・るるご飯 ・梅茶漬けの素 ・めかぶ2個 ・おでん(大根・白菜・玉ねぎ・海老かまぼこ・玉子の白身部分) 【夜食】 ・くるみ餅:昨日の頂き物。 ・しろあんまんじゅう:昨日の頂き物。 ・ぐーぴた ・全粒粉チョコレートスティック セミビター ・るるご飯 ・めかぶ ・黒糖もち
【今日の日記】 いま1時過ぎー。 ずっと気になってて、なのにクリーニングに出し損なって しまっていた、ダウンコートのアクロン洗濯漬け!?ちゅぅ。 クレイサスのシルバーの。 去年、ブラックとめっちゃんこ悩んだっけ…。 で、全体的には、キレイなんだけれども、衿周りに、 ファンデーションがついちゃってて、結構目立つのでしたん。 で、リセッシュしようかな…とか、迷いつつ、アクロン物の 洗濯ついでに、突然思い立って汚れ部分にアクロンたらして 漬け込んでおりまっす。 キレイになるといぃなぁー…(‐人‐)。
いま、3時。 なんとなく口さみしくて、食べちゃうぅ。 ま、むちゃ食べしてないから、よしとはしよぅ…。 自分にあまーいぃ。
いま、21時前。 おなかいっぱいなのに、食べちゃうぅー。 なんだろな。【のどごし】を欲するのかな…。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|