運動だけ記録しますね。【青春51さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>青春51さんのトップページ>記録ノートを見る>運動だけ記録しますね。
09年02月23日(月)

運動だけ記録しますね。

< 筋肉が付いて体重が...
【今日やった運動】 ウォーキング 

【運動した時間】
          60分
【新たな発見】

【今日の感想】 久しぶりに日記再開です^^

昨年の6月からジムに通い体重が1月に1㎏は減りお正月が来てから

2㎏ほど増えて59㎏前後で浮遊しています。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする