|
|
08年07月10日(木)
一月で1kg減ることがリバウンドしないやり方と・・・ |
|
< 水曜日はフラワーア...
| 金曜日は基本のダイ... >
|
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 キチンと毎食ご飯も食べないと脂肪燃焼しないのとご飯で脳にも血が回るように 大事な食事なんですよとそして夜は軽めで食べることが良いそうですよ。 筋力トレーニングして翌日筋肉痛でもそれでも続けて頑張ること! 腹式呼吸であばら骨を鼻から息を一杯吸って ゆっくりと口からあばら骨を閉じるように吐いていくと 背筋とか鍛えられて風邪を引かない体質になるとのこと! 正しいダイエット方法を行度に情報を得られて あちこちで食べない方が居ますがそれは骨粗鬆症などの 怖い影響が出るのでキチンと食べての 安全なダイエットが将来に健康の秘訣になると 私は思ってます。 だから毎回満腹で凄く食べてますよ。 結果は気長に毎日運動&ストレッチが日課になれるように日夜頑張る!!
追記 毎日筋力が付いてくると体重は途中増えてきますがそれは筋肉が増えてくるので 心配しないで良いとのこと! 自信をもってこれからも運動に励んでると良いのですね~ 色んな数値が色んな意味になてって変化してくるそうです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|