|
|
08年07月11日(金)
金曜日は基本のダイエット用のストレッチに参加 |
|
< 一月で1kg減るこ...
| 今まで気が付かなか... >
|
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 今回は機械を使う以外のストレッチで図解で書いてる説明でも 見てても余計に分かりにくかったのでその分を キチンと説明と実際にストレッチをしながらの 無料講習してもらってこれでまたキチンと出来ます。
ずっと他の数値も書いてますが此処にはアップしなかったけど 一年半前は本当に悲惨な数値で ふと何時もキチンと記録は付けてたので
2006年の10月24日の記録を公表しますと・・・
体重が最高で64.7 BMI28,0 体脂肪31.4 内脂肪レベル10もあったんですよ・・
今は内脂肪レベル7.5 BMIが25.5 になってきたんでメッチャ嬉しくって!! やっった~~(#^ー゜)v
これが私には合ってる運動とダイエット方法みたいだわ!
食事の枠だけど体重とかの枠って詳しく書けるのかな? せっかくみんな記録で残ってるので時間があるとき見てみましょ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|