|
|
10年01月12日(火)
今日は以外に… |
|
< カメラー
| イライラ >
|
今日は仕事がそれほど忙しくなく、自由になる時間が多かった。 昨年の暮れ、PCのDVDドライブを交換した時から起動がものすごく遅くなっていて、 今日は原因追究に時間を充てることができた。 が、未だ原因不明。交換の際、いろんなコネクタを抜き差ししたから、 きっとBIOSの設定が変わっちゃって、セカンドHDDにシステム読みに行ってるせいだろうな って簡単に考えてたら案外そうでもないらしい。 あのときHDDを結構高いとこから落下させたのが効いてるのかも…。 とにかく改善にはもう少し時間がかかりそうだ。
連休中たくさん食べてあまり動かなかったから、今日は控えめな食事と運動頑張らないとと思いつつ、 朝から結構飛ばしぎみで食べたつもりが、昼までの食事レポートを入力してみたところ 以外に1000kcalもいってない。 カロリーはそれほど取ってないにしろ、コーヒー、みかん、ジュース等水分を結構摂取してるから 体重は結構増えてるものと思われる。 いつもより自由時間が長いし、今日はちょっと多めにトレーニングして汗を流そうかな。 あとPCの整備も頑張らないと。
現在午後5時。腹減ったー。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|