きゃー❤肉、肉!美味そう! 私も肉さえあれば他に何もいらない❤って時期があったな~。 もちろん、今でも好きです!!!
こんばんはokkonさん(*^_^*) 私もチョー久しぶりのステーキでした。 ホント幸せ~~な気分でしたニャハハ(*^▽^*) 今日はその分ちょっと控えめの夕食にしました(^^;)
こんにちは~(^^)/ うわぁ~、ヤバい、めっちゃウマそうです(*^▽^*) たまには何も気にせず好きなもの思い切り 食べるのもいいですよねっ♪ 私もお肉めっちゃ食べたい~☆
こんばんはゆっちさん(^^)/ お肉が柔らかくてジューシーでとてもおいしかったですよ~~ 昨日はダイエットを気にせずに食べました。 帰りはもう苦しくて苦しくて・・(^^;) たまにはこうやって気にせず食べるのも、いいガス抜きになったような気がします。
つられて夕飯に生協の牛肉使っちゃいました。(豆と肉とチーズ煮) 明日の朝飯には豚肉❤豆煮だか肉煮だかわかんないや。(豆と肉と蒟蒻煮) 夜も朝も豆です。しばらくは…。冷蔵庫の中にはおからと豆腐もあるし。(;-ω-)ノ 豆で生きてる生活だわ。ステーキ食いたいな…。500ぐらい一気に♪
こんにちはokkonさん♪ お肉の500グラムですか!?(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! うちの息子でさえ300グラムでフーフー言ってましたよ。 でも、okkonさんならいけそうな気がする・・・ うちも昨日、おからを買いました。今日はおからのマヨサラダかな。
全部食べ放題!? そりゃ~、食べないと!(笑) にしても、お得ですねー♪ ウォーキングは、私も始めは15分くらいからでしたよ。 それでも、歩いてるうちに習慣になって来ます。 歩きたくないなぁ~、と思った時は歩かない。 それが長く続けるコツかな? 無理しないのが一番だよ♪
こんにちは浜ジョーさん(^^)/ 今朝、歩いてきましたよ!60分も! 確かに歩き終わった後は、清々しいし、体も軽くなる感じでした。 わんこもダイエットできるし一石二鳥だわニャハハ(*^▽^*) 無理せずに続けてみようと思ってます!