偉いっ! いや、散らかす人がいるから掃除もやりがいが… ってな訳でもないやね^ロ^;
結局、どれもこれも中途半端、な気もします。。。 散らかす人はいつまでたっても片付けることがないんですね~
僕この週末は、いらんところに手を出しすぎ・・・ 年越しの片づけが決定の模様です・・・
長引きそうなものはそのまままたしまいこみます! 実家にいたころからの定番技です~
大掃除してたんですかー さすがー 今日から生理になって生理痛だったんで、なんにもしてない。 とりあえず先に年賀状を片付けなくちゃ。
うちは年賀状が後回しです。 どうせ、家に送っても実家に帰っている人ばかりなのでちょっとくらい遅れてもいいや、って感じなのです。
大掃除されたんですねー うちはワタシが休みになるまでしないなー
相方が休みになると掃除の邪魔されますからできるところから始めてます。 と言ってもたいしたことはしないのですけどね。
もう、大掃除モード!? やるな~。 オイラ…、今年はやりたくないな…。 うん
年末バタバタなので今から始めてます。 今年は部屋が広くなってるから掃除する場所増えて大変です。
そうですね。。 うちも、今からやっておかなければ、間に合わないかも。。 ちょこちょこでも、進めなくては。。
年末になったら寒くてやる気がなくなるのは目に見えてますから。 今年はいつもより早いです。
動いて大丈夫だった????
天気が良くて暖かかったので大丈夫でした。 あと、着る毛布大活躍なのです♪
エライ! もう、半分もやっちゃったのー? そうなんだよねー、寒くてやる気が・・・。