再挑戦6【グレープシードさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>グレープシードさんのトップページ>記録ノートを見る>再挑戦6
11年03月04日(金)

再挑戦6

< 再挑戦5  | 再挑戦7 >
11日の人間ドッグまでにあと7日間。
この1週間で朝の体重54キロをきろう。
そのための食事管理をしよう。
【朝ごはん】
あまざけ、
【昼ごはん】
煮魚定食(銀むつ、ご飯、味噌汁、沢庵、こんにゃくとメンマの煮物)
【間食】

【晩ごはん】
野菜スープ、カフェオレ

【夜食】

【今日の感想】
昼食は市場の定食屋で美味しい銀むつの煮魚定食を食べる。
少々量が多くかったので、夕食はスープのみにする。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする