|
|
12年10月15日(月)
10/15 ◎ |
|
< 10/14
| 10/16 195... >
|
【今日やった運動】 公園サイクリング+ひととおり+ベントロウ+デッドリフト+斜め腕立て+ぶら下がり+クロール他600m 【運動した時間】 150分 【新たな発見】久しぶりにじっくり身体を動かして充実感あり。胸椎の真ん中あたりが硬いのが気になる。 腹筋も落ちている。デッドリフトは20kgでもラクに感じてきた。やり方のチェックが必要かも。 【今日の感想】 かなりゆっくりペースだけど、ひとりで600mも泳げとは。それも結構ラクだった。驚き! 【朝ごはん】 zzz 【昼ごはん】 梨1/2 ご飯 漬物 納豆 明太子 けんちん汁 【間食】 味噌茄子チーズパン1/2 クリームパン パンオレザン1/2 【晩ごはん】 鯵塩焼 寄せ鍋(白菜 鱈 子持太刀魚 芝エビ つくね、エビ団子 豆腐 うどん)【夜食】 【今日の感想】 半年ぶりに水元公園でおやつパン食べた♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|