わたしも夜が寝れないので、軽い眠剤を飲んでいます。 朝までくすりが残っていて、起きるのが辛いです。 食わず嫌いは損かもしれないですよ。 思い切って前進すれば、よいこともたくさんありますよ。。
睡眠薬は飲んでいます。結構強いのを飲んでいます。しかし寝付けなく、一旦眠ると 今度は起きれない。そしてたまに喘息が起きます。じわじわ疲れが溜まってます。 今日はマッサージに行ったので、眠れることを祈ります。前進前進。
夜は眠くならず、朝は起きれない。 ・・・いろいろじゃないすか? うちの嫁も朝はカラキシダメっす
一瞬眠れそうになるチャンスもあるが、逃してしまうと眠れない。 少ないチャンスで眠りたい。