|
|
13年11月19日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・バタートースト・リンゴ1/2ヶ・飲むヨーグルト・コーヒー2杯 【昼ごはん】 醤油ラーメン(ニラ・卵1ヶ)
【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・チーズビーフカレー・ご飯1杯・トマトスープ・ラッキョウ 【夜食】
【今日の感想】 起床6:30 快晴 今日も気持ちの良いお天気、早めの洗濯&布団干し 市のごみの回収車が9時過ぎには来るので不要なものを出す この1ヶ月あまりで大分整理して来たので出すものが減ってきた 不思議なもので、精神的にも楽になってくる 今日も午前中というか丁度昼過ぎにウオーキング終了。 約9㌔強歩いてきた風もなく、むしろ暑いくらいで青い空の下気持ちがよかった この時期になると西高東低の気圧配置関平野は晴がづづく 今日の身体測定 体重66.2㎏ 体脂肪17.6% 体水分率60.1% 骨量2.5㎏ 体筋肉率36% 基礎代謝量1270cal
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|