疲れ、たまっているようですね。タウリンもいいですが、ビタミンB郡をサプリでいいので摂取してみてください。水溶性ビタミンなので、多く摂りすぎれば尿として排出されますから安心ですよ。糖質、脂質の代謝に必要なビタミンです。 私はドリンク剤はチョコラBBか、アリナミンV&Vかなー。
ガーベランコさん ありがとうございます。 ビタミンがいいのですね。 チョコラBBはよく宣伝していますね。 一度試してみますね。
タウリン3000は、本当に効きますよ~(^^)/ こちらでは、ドラックストアー(カワチ薬局)が、メーカーと提供して、 チオビタ3000を出しています~。 http://www.amazon.co.jp/%E6%8C%87%E5%AE%9A%E5%8C%BB%E8%96%AC%E9%83%A8%...
syunfamilyさん チオビタ3000なんてあるのですね。 初めて知りました。 それにしても安い・・・ 次回購入します♪
さきイカにもタウリンが豊富に含まれていますよ。 たまにはよいかもです。
asakomamさん そうなんですか。知りませんでした。 でもうちは嫁さんが甲殻類アレルギーなので、いか、えびの類が食卓に出ることはないのです・・・(^_^;)
毎日毎日お疲れ様です><! 食材はイカやタコなどに多くタウリンが含まれているとか聞きます。 疲労回復が通常のバランスの良い食事でも疲れすぎで追いついてないんでしょうね~^^; ドリンク剤飲んで乗り切ってください~。
xAKIxさん なるほど、いか、たこはいいんですね。 でもうちはそれが食事に出ないのでドリンク剤でがんばるしかなさそうです(汗)
タウリンが今までの3倍 チオビタ3000良さそうですね。 今度、飲んでみます。
たわし68さん 私もタウリンが今までの3倍入ると効くように思います。 ぜひお試しくださいませ。
疲れた時は、タウリンが多いのがいいですね~
comさん はい、タウリンが多いのは効いている気がします♪ まんざら気のせいでもなさそうです。