halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年09月10日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
朝はMPで起床。予定時間通り市立病院へ。到着早々咽原さんに会う。何のために行ったのか話す時間もなく分らない。ブロックは予約時間通り済ます。 何時もの通り、Koboを読みながらオロナミンCを飲んで帰る。朝から、NHKテレビは、関東地方の大雨によるニュースばかり。昼のニュースでは栃木、茨城の河川決壊による水害の報道が中心。鬼怒川が決壊した。50年に一度と云う豪雨の為、「最大級の警戒警報」を出したが、膨大な被害の模様。 ピアノ教室から帰ってからも実況報道を中心に、被害状況、救難活動の状況が、延々と続けられている。自衛隊、警視庁等の救急ヘリコプターが活躍。大変な 損害になるだろう。 21:46 125/64<72> 21:47 127/66<74> 21:48 123/66<71>=● 今0時40分。まだ各局のTVニュースは、映像報道が繰り返し流されている。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|