あけましておめでとうございます。 無性にパンが食べたくなった~♪ え~っ、私ならペロリだよ。 (笑笑) 何だか今年も対称的だな、ボンドさんとは^^。 今年も目標は"ダイエット"っす。 o(`^´*) オー‼
ma・m.momoさん ぜひぜひ、無理せずにおいしいパンをいっぱい食べてくださいませ。 でもこのパン一気に食べるのは大変だよ、いろんな意味で・・・(笑) がんばってダイエットして、ぜひ目標体重達成してください。 私はがんばって増やします^_^;)
あけましておめでとうございます~\(^O^)/今年もよろしくお願いします。 ずっとお仕事だったんですね(;^_^Aお疲れさまでした~。
xAKIxさん おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。 はい、1日から仕事で、3日だけ休みで出かけていました。 お気遣いありがとうございます。