|
|
19年08月12日(月)
さてさて留守番 PERTⅡ |
|
< 夏になると太ってし...
| アニメを観る >
|
【朝ごはん】 パン・サラダ・牛乳・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ざるぞば 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・カレー・ナン・もろきゅう・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即寝り朝まで熟睡 最近寝つきも早く熟睡度も高い 多分エアコン冷房28℃設定で扇風機を利用している 自分の中での睡眠環境が良いのだろう 史ちゃんは娘が日曜日退院なので今日から市川の自宅でお手伝い 3時頃市川に出発。さてさてクレちゃんとお留守番だ 今日の映画鑑賞 天使と悪魔 2009/アメリカ トム・ハンクス 夕方散歩に出発 公園はブラジル人の方が多いくらいだ 公園を4周して自宅へ。汗だくついでに庭に水まき、ついでに洗車もする 一人きりになるとやることが沢山合って・・・・史ちゃんに感謝
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|