|
|
20年03月09日(月)
久しぶりのサイクリング |
|
< 稲荷様春季祈願祭&...
| 雨やまず 自宅で過... >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・野菜スープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 アジの干物・レンコンステーキ・タマネギとアボガドのサラダサラダ・温野菜(キャベツ)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 ポットキャスト聞きながら眠る 目が覚めた時は快晴だったが散歩に出掛けるときかなり曇ってきた 釜の淵で公園を3周 百舌鳥・目白などを撮り 野鳥の鳴き声も少ないので永山キュウリョプへ向かう 丘陵でヤマガラ・シジュウガラ・コゲラ などを撮り帰宅する 午後から庭のチューリップを植えたプランターを史さんと移動する。今年は温かせいか成長が早い 自転車で少し遠乗りをしてみた。電動アシストなので登り坂道も降りずにこぐことが出来た 思っていたよりパワーがある。慣れていないことと道路が狭くちょっと怖いが、 青空の下自転車で快走すると実に気持ちがいい^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|