とりあえず今週は…↓【みたおさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みたおさんのトップページ>記録ノートを見る>とりあえず今週は…↓
21年03月03日(水)

とりあえず今週は…↓

< さて今日は…↓  | 飲食店はまだ良いよ... >
【朝ごはん】
446kcal
【昼ごはん】
353kcal
【晩ごはん】
kcal           
==========================
 今週は珍しく4日続いての仕事です…
来週は1日だけの仕事…
本来は月曜から土曜まで仕事があるのですが…
緊急事態宣言延長されそうですね。
昨日は厚労省から連絡があって申請したものは雇用のある
事業者向けでワシは対象外だと…
もう散々文句タレてやりましたよ…
結局ワシの様な個人事業者の支援金は無いのか聞いたら
「専門外なので分からない」と…
縦割りだから自分のところ以外は知らないという訳ですよ!
大小企業、飲食店には救済の手があるものの我々の様な
フリーランスの人間に今回は救済が無いらしいです…
流石、菅ちゃんとお口の曲がったジジイのコンビ!血も涙もないですなぁ!
テメエらだけ血税から美味しい汁を吸えばあとは知ったこっちゃないらしい!
段々北の将軍様に近付いて来ましたね…
尖閣諸島も中国にあげちゃうみたいだし…
形だけのメッセージだけで抗議の一つもしてないですからね!
多くの人がそんな政党を支持してるって事は、領土放棄も
指示してると言われても反論出来ないですよ!
民主党のはとぽっぽが売国奴とか自民党支持者に散々言われて
居ましたが、本当の売国奴はオマエらだよ!!
ってか、民主党も自民の片割れに過ぎないんだけどさ!
所詮一緒じゃん!
金出さないなら、とりあえず仕事以外でフラついてる奴らを検挙しろ!
あのバカ共が居る限り、ワシらは死を待つだけだから!
==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!

 東北のものを買おう!
野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK!
東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ!
募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る
簡単な貢献だよ!
東北大好き!
みんなで東北のおいしいものを食べよう!
==========================
 このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m

【記録グラフ】
脈拍
54回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
105mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
68mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
基礎体温
35.8℃
基礎体温(℃) のグラフ
体脂肪率
30.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
80.8kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
799kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
犬まんま(1人前) 446 kcal
食事の脂にこの1杯。(0.2人前) --- kcal
13時
ミツカン おむすび山 肉みそごはん(1人前) 17 kcal
ご飯(1.43人前) 336 kcal
食事の脂にこの1杯。(0.2人前) --- kcal
  799 kcal
食事レポートを見る
コメント
打ち水 2021/03/03 07:30
>尖閣諸島も中国にあげちゃうみたいだし…
本当?

変異してるらしいです
怖いね
 みたお 2021/03/03 07:59
>本当?
実際抗議も何もしていないらしい。
させ放題って事は尖閣と竹島はもうほったらかし、くれてやるって事らしいですわ…
北方四島なんて旧島民がうるさいから建前で返還!なんて言ってるけど
本心は面倒だからくれてやる!でしょ。
竹島を渡したら次は対馬に侵略して来ることは間違いないですよ!
実際対馬の土地を韓国人が買いあさっているらしいので、多くの土地を
手に入れたら、もう対馬の土地は韓国で買ったのだから対馬は我々のものだ!
って宣言するのは間違いないです。
こんなこと言ってると絵空事って思うでしょうが将来見ていてください!
政府が手を打たない限り間違いなくそうなりますから!
尖閣を中国に渡したら次は沖縄ですよ。
また太平洋戦争の時の様な島民を巻き込んだ大殺戮が!
沖縄を占領したら住民は全員粛清したうえで中国人がなだれ込んで来るんでしょう!
そしてそれは沖縄から九州へ…やがては本土、北海道へ…
って考えなんでしょ、それが読めない日本人はやがて消えて行く運命なんです。
コロナ菌も世界征服の為に中国が開発した殺戮の為の細菌兵器と噂されていますが
あながち噂だけでもなさそうですよ。
目的達成のために自国民を殺す事など何のためらいもなくやってのける国ですから!
ハッキリ言ってナチスのユダヤ人迫害より多くの殺戮も中国国内で起きてるでしょ?
外国が異を唱えると「内政干渉だ!」と突っぱねる!
一日も早くあの国を解体しないと世界中が大変な事になりますよ。
変異株も中国の操作かも知れないですし…
megulalala 2021/03/03 08:41
えー!個人事業主には救済なし!?
そんなアホな!
開業して、ちゃんと事業してますよって
税金もとってるのに
こんなときだけ、わからない???
くそ行政ですね本当に!!
こういう時のための、税金じゃないですか
それこそ老後のための年金も老後暮らせるほどは貰えないので
意味あるのかな?と思いますが
(20歳から払うときからずっと思ってた疑問)
コロナに感染しなくても、生活が儘ならなくて困ってる人が
どれだけいるのか
政府はなぜわからないんですかね?
そうだ!とりあえずあいつら全員無人島に置き去りにして
1ヶ月くらい放牧したら気持ちも入れ換えて
よい政治になりますよね!?(笑)
 みたお 2021/03/03 13:19
これから給付金を検討するとかしないとか…
でもそれは去年みたいに一般家庭一律10万円らしい…
相変わらず個人事業者はほったらかし…
どうぞ勝手に死んでください!っていうのがガースー政権の本音!
 自分たちと上級市民だけ食えれば他はどうでも良いのさ!
年金なんか搾取に決まってんだろうが!
介護保険?そんなもの搾取の口実に決まってんだろうが!
国民はバカだから適当に理由付けしておけばホイホイ金を出す!
え?生活出来ない?
知ったこっちゃね~よゲス野郎どもよぉ
食えなかったらそこら辺の草でも食ってろ!
アッハハハハハハ

ってのが本音でしょ?
>政府はなぜわからないんですかね?
ま、分かる必要が無いって思ってるんでしょ。
だって、国民の為に政治やってんじゃないですから!
基本テメエの利益と名声の為にやってんですから。
貧乏なジジイや国民が何百人何千が死んだって関係ねぇ~よ!
って訳でしょ。
それでもまたバカな国民に選んでもらえるから良いんですよ。
政治家もバカなら国民もバカなんですから…
もう、早くお迎えが来ないかなぁ…こんな国嫌すぎますよ…(ーー;
>1ヶ月くらい放牧したら気持ちも入れ換えてよい政治になりますよね!?(笑)
meguさん…無理です…
バカは死んでも直らないですから…
とりあえずとっとと首刎ねて、クソどもの首は熊にでも食わせてやりましょう!
おじまる子 2021/03/03 18:18
慰める適当な言葉が見つかりません。ごめんね…
 みたお 2021/03/04 06:49
お気持ちだけで嬉しいです…
2週間延長になりました…
全く先が見えません…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする