|
|
21年09月03日(金)
三仏供養祭の準備 |
|
< W杯最終予選黒星S...
| 中々やんでくれない... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 塩ラーメン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 チキンカツ・温野菜(キャベツ)・スンドゥブ・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 小雨 昨晩の就寝時間 11時にベッドへ中々眠れずポッドキャストで 科学系の番組を聴きながら2時近くまで何となく起きていたがいつの間にか寝に入っていた 今日も散歩には行かれないのでルームランナーで5㎞/50分運動する 午後から5日の三仏供養祭に供えるにんじん・牛蒡 ・果物類・供花・御神酒などを 明日の準備の為に購入自治会館まで持って行く。 久しぶりに神社社殿に入り明日御神体を持ち出すので準備だけしておく 相変わらず小雨が降っている 明日は三仏供養祭の準備 明日はまだしも5日はやんでほしい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|