|
|
21年09月21日(火)
歯の治療に行く |
|
< 11719歩/6....
| 彼岸の墓参り >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ピザパイ・ミニあんパン・ポタージュスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ポテト&ベーコンのバター醤油炒め・かまぼこ・玉子焼き・ほうれん草&ツナのマヨ和え・豚汁・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れ 昨晩の就寝時間 11時 即眠れたが夜半3時頃目が覚めてしまい ボッドキャストの「そんない理科の時間」を聞きながらうたた寝状態で朝を迎える 本来ならぼんやりだが、以外とすっいりしている 9時過ぎに歯科外来予約をしてあるので 散歩の代わりに歩いて歯科医院まで行く 往復12000歩7㎞だった。いつもの散歩歩数と、あまり変わらない平地ばかりなので 運動にはなっていないかも知れない^^ 久しぶりに洗車をする 明日は墓参りだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|