|
|
21年09月27日(月)
保存画像の整理 |
|
< メガネ・スニーカー...
| クレちゃんのワクチ... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん コンビニの海苔巻き&いなり寿司set・モズクスープ 【間食】
【晩ごはん】 ニラ玉・レンコンステーキ・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠るが1時半頃目が覚めてしまう トイレに行き仕切り直しで30分ぐらいで寝付く 9時前 釜の淵まで散歩に出掛ける 連休明けの釜の淵さすがに誰もいなかった 帰りがけ柿を頂く くれた本人も食べていないので美味しいかは?だそうだ^^ 今年撮りだめしたパソコン画像を整理整頓 同じようなカットを消去 簡単には終わらないが 少しづつでもやっておかなければ後々面倒作業となる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|