|
|
21年09月28日(火)
クレちゃんのワクチン注射 |
|
< 保存画像の整理
| 自民総裁選挙終わる >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 サンドイッチ・コーンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 アボガドサラダ・鮭のフライ(千切りキャベツ・フライドポテト)・いかの味噌焼き・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時30分 曇 昨晩の就寝時間 11時半 即眠れたが何回か起きて眠りは浅い 年に一度のワクチン接種の為、クレちゃんを動物病院へ連れて行く 準備をしていると察知して何となく落ち着かなきなっている 車で病院まで行くので、ケージを用意していると自分のことだと気づき逃げ出すしまつ 車に乗ることじたいがいやで、注射や病院はさほどではない 行き帰りで30分もかからず終了 今度は耳鼻科外来予約日なので医者に ついでに理髪店で散髪も済ませて午前中に全て終了
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|