|
|
22年04月20日(水)
メジロが遊びに来た^^ |
|
< 今日は病院はしご
| 爽やかな散歩日和 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 白エビかき揚げそば 【間食】
【晩ごはん】 金目鯛の煮付け・味噌汁・温野菜(キャベツ)・味噌汁・ご飯150g 【夜食】
【今日の感想】 起床7時 曇り 昨晩就寝時間 11時15分 即寝できたが、クレに邪魔されながら眠る 今日も雨は降っていないが天気が芳しくないので家ラン切替える ルームランナーで、1h/6㎞で約7200歩強歩く リビングに戻ると庭のシャクナゲの花にメジロが蜜を吸いに来ている カーテンの隙間からのぞくと気がついて逃げてしまう 暫くすると又同じ場所に来て花の蜜を吸っている。雀は何時も来ているがメジロは初めて そう言えば燕がけっこう飛び交い鈴栗を始めている 午後は史さんとべーシアヘ買い物に行く
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|