|
|
22年04月19日(火)
今日は病院はしご |
|
< 何となく過してしま...
| メジロが遊びに来た... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ナポリタン・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ロースカツ(キャベツ千切り)・ほうれん草胡麻和え・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 久しぶりの好天気 本日午前中は耳鼻科・皮膚科の定期診療でつぶれる 史さんは、誰もいない実家の総点検に出掛ける お義母さんは特養に入ってからもうすぐ1年となる ホームの方が食事や入浴などの家事全般もお世話してもらえるので 97歳になるお義母さんも助かると話していた。 午後から、ルームランナーで6㎞で約7000歩強1時間歩く 通常歩行ではかなりの早足で歩かなければ1h/6㎞は厳しい 1時間マシーンで歩くと15分くらい歩くと汗ではじめ 1時間終わる頃にはかなりの汗をかいている 夕方5時半頃史さんが帰ってきた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|