|
|
22年08月22日(月)
公園の蓮華升麻 |
|
< 最近目や神経使いす...
| 内科検診に病院へ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 オムライス・オニオンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 獅子唐&茄子の煮浸し・ささ身の甘辛カツ・ゴウヤのきんぴら・温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り後晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 室温27℃ 窓は閉めて扇風機中風で寝る いつものようにクレちゃんに邪魔されながら眠る 9時前、久しぶりに鳥撮仲間と釜の淵まで散歩に出掛ける 河原は夏休みの子供達が水遊びに興じている 相変わらず暑いせいか野鳥の姿を殆ど見ない レンゲショウマの花が咲き出した 公園で見るのは初めてで珍しい と言っても公園の升麻は一株で希少植物だ 御嶽山の中腹に群生していて 以前はケーブルに乗って良く撮りに行ったものだ 森の妖精と言われるほど可憐で美しい花だが、公園の花は一株で寂しい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|