|
|
22年08月31日(水)
忙しかった8月^^ |
|
< 断捨離の1ヶ月
| 皮膚科診療 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ご飯(150g)・漬け物類・味噌汁 【間食】
【晩ごはん】 ノルマンデー風煮込み・カニの唐揚げ・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 曇り後晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 室温26℃ 扇風機・エアコン・窓開け無しで眠る 史さん出掛けるので駅まで送る 帰ってからレンズテストも兼ねて公園へ カワセミに遭遇したので、新しいレンズにテレコン付けて撮影 かなりの時間ホバーリングしていたが、如何せん遠すぎ^^ 今回仕入れた明るいレンズはやはり重たい お散歩カメラにはきついかも知れない テスト撮影は良好で、かなりの近接も効く 秋バラでも撮りに行き、ぼけ味を楽しみたい 夕方史さんを迎えに駅まで、帰りにヤマトにより発送手配 今日で8月も終わり、特別忙しい月だった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|