|
|
22年09月01日(木)
皮膚科診療 |
|
< 忙しかった8月^^
| だいぶん涼しくなっ... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ご飯(150g)・佃煮類・味噌汁・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ジャガイモと牛肉の甘がら炒め・納豆・金胡麻イワシ・温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 室温 27℃ 窓開けで眠る ギャングは何度となく現れ、その度起こされるがすぐに去って行く 夜中3時頃 室温も25℃湿度は若干高いが快適な眠りだ 隔月1度の皮膚科検診、いつものことだが大混雑 支払いをして病院を出るまで、約1時間45分 うんざりするが行かなければならない.次に調剤薬局に行き処方箋の薬を頼む 待っていられないので明日取りに来る事で依頼 午後から史さんとベーシアへ買い物、こちらは珍しくガラ空きだった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|