|
|
22年09月13日(火)
暇になってしまった! |
|
< 彼岸花の成長は早い
| 腹筋弱くショック >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 オムライス・オニオンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ささ身の甘辛カツ・ウインナー&目玉焼き・温野菜(キャベツ)・枝豆・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り後晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 室温27℃ 窓開けで眠る 夜は外気温度も安定し 夜明け頃は26℃くらいで気持ち良い 午前中、車が結構汚れているので洗車 クロネコヤマトで発送手配 家から車で往復30分 午後、史さんは髪のカットで美容院へ 今日はメルカリ出品の撮影もお休み 断捨離もかなり進み 棚がスッキリ^^と言うか,がら空きになってきた ここ一ヶ月が忙しかっただけに、何か手持ち無沙汰になってしまう
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|