|
|
22年10月22日(土)
かなりの種類の野鳥 |
|
< 神代植物園で薔薇撮
| 気持ちよい秋晴れ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ドリアン・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 小松菜と豚肉の玉子炒め・温野菜(キャベツ)・イワシの蒲焼き・納豆・味噌汁・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時15分 即寝し、よく眠れた 9時過ぎ、重たいレンズをsetして釜の淵へ 曇りで撮りにくいが、古民家付近で今季初のメジロが柿の実をついばんでいる 小枝にはジョウビタキの雄 先日は雌を撮ったが今日は雄を撮る 橋の近くではカワセミを撮る 渡りきった土手ではジョウビタキの雄・シジュウガラ 小枝でにはエナガが群れで飛び交っている 今季こんなに野鳥に遭遇するのは初めてだ このほかにもカルガモ・ダイサギと かなりの種類だ! 明日は今日より天気は良いらしいので楽しみだ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|