|
|
22年10月21日(金)
神代植物園で薔薇撮 |
|
< 鳥撮は楽し^^
| かなりの種類の野鳥 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 神代植物公園で昼食 そば天ぷらセット 【間食】
【晩ごはん】 野菜の肉巻き(キャベツの千切り)・玉子焼き・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 ベッドには入るが、クレちゃんが妙に元気で ベッドの上を走り回り中々眠れない それでもいつの間にか眠る 朝から天気も良いので 神代植物園に秋薔薇を撮りに行く 公園まで、電車&バスを乗り継いで約1時間半くらい 公園入り口は、皆さん好天気に誘われて大賑わいだった 秋薔薇も丁度見ごろで新レンズのテストにもなった。 2時間半くらい、バラ園・温室を廻り終了 帰りに来た時に立ち寄る そばやさんで遅い昼食、天ぷらとざるのset 新そばが美味しかった 帰宅しパソコンにロードしてみたが綺麗に撮れている
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|