|
|
23年01月17日(火)
手持ち無沙の一日 |
|
< ROW現像で画像処...
| 気象条件が揃うと >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 肉まん・あんまん・モズクスープ 【間食】
【晩ごはん】 ポトフ・ニラ団子・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り後晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り朝までよく眠る 今朝は霜で真っ白!車も昨日の雨で凍っている 9時過ぎ曇っているが取りあえずカメラ片手に散歩に出掛ける 今季で一番冷え込んでいるようでマスクを取ると吐く息が白い 曇っていると野鳥の姿も少なく見えにくい、もしかしたら野鳥たちも 見え辛いかも知れない。最初に姿を現したのはジョウビタキ 小高い木には河原ヒワ、河原のマユミの木に数羽のメジロが数羽 今日は野鳥の数は少なく期待外れだった 此処の所の自治会関連の事で忙しかったが、何もなくなり手持ち無沙汰^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|