|
|
23年01月28日(土)
久し振りの鳥撮 |
|
< 久し振りに快眠
| 天気も良く、洗車 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ぜんざい(お餅)・磯部巻き・お茶 【間食】
【晩ごはん】 鶏の塩からあげ・ほうれん草の卯の花和え・イワシの佃煮 温野菜(キャベツ)・豆と野菜のポタージュ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 昨晩からリビングで過す 殆ど眠れずうたた寝&目が覚めるの繰り返し それでもソファーで3時間位寝ている 10時過ぎ、釜の淵まで歩いてみる 歩行状態はあまり変わりがない コゲラ・百舌鳥・ジョウビタキ・カワラヒワ 浅瀬にはカモの仲間ホシハジロの群れが ホシハジロを見るのはめずらしいので、河原に下りていき近場で撮影 アップ写真が撮れた^^ 余り歩いても良くないので早めに切り上げる 帰りがけはやはり右腰、大腿の筋肉がつる感じ 史さんはヘアーカットに美容室へ お昼はお餅を食べるように用意してあった 今日もベッド」で眠れれば良いが・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|