|
|
23年02月20日(月)
最後にドカ~~ンと…↑ |
|
< e-Taxエラー…...
| 一日仕事…↓ >
|
【朝ごはん】 448kcal 【昼ごはん】 374kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 何かいいこと起きないかなぁ… 散々働いて、この歳で不幸なことがあって… これで死ぬだけじゃ死ぬに死ねないよ…(ーー; 最後の最後に何かいいことが無きゃさ… ここまで頑張って生きて来た意味無いわ。 何億じゃなくても良いから何百万か宝くじに当たるとか… 今まで頑張って生きて来たご褒美が何かないとなぁ… って、現実は何もないまま死んで行くんだろうけどさ。 それでも何か夢が欲しいよ…せめて夢位はさ… そういえば今日は親友の誕生日だ! 「俺は長嶋と同じ誕生日なんだぞ!」って自慢してたっけ(笑) 大学卒業後JAに就職して支店長からアグリセンター長になって… 「俺は65から年金もらうんだ」と言いながら63で亡くなった… 綺麗な奥さんがいるのに、違う女性に手を出して… 悩んでるんだって言ってた。 その頃ワシはまだ結婚してなくて「何バカなこと言ってるんだ!」って叱咤したっけ… 娘さんが一人居て知的障害のある子で…置いていくのは心苦しかったろうなって… 色々思い出すなぁ…ワシも人生黄昏時だぁ~… なんだかスマホがヤバイ状態に… 再起動をしたら「スマートフォンの起動中」でしばらく読み込みをして止まってしまう… で、また動き出した…で、また止まった…の繰り返しをもうずっと繰り返してる… どうなってしまうんだろう…(>_<; ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1.285人前) |
302 |
kcal |
| すが野 ぶっかけおかず生姜(1人前) |
4.6 |
kcal |
| 丸美屋 ペパたま(3人前) |
33 |
kcal |
| ヤオコー みずみずしい千切りキャベツ(0.5人前) |
18.4 |
kcal |
| マコーミック フレンチドレッシング(0.8人前) |
44 |
kcal |
| ニットービバレッジ からだすっきり茶トリプル(0.3人前) |
3 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 12時 |
| つばめ食品 しおラーメン(0.95人前) |
371 |
kcal |
| ニットービバレッジ からだすっきり茶トリプル(0.3人前) |
3 |
kcal |
| |
822 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|